キトー君 使い方

キトー君をこれから使う人はどんなに大変なんだろうと思うかもしれませんが、使い方はとても簡単です。

まずは穴に挿入して広げましょう。広がっていないので頭が出ていませんから頭を出すためにも穴にキトー君を挿入して広げます。

そしてその状態で30分間維持し続けるだけです。

キトー君を使い始めてから大体どれくらいの期間がかかるのか、それを知りたいと思っている人も多いかと思いますが、だいたい2週間ほど毎日30分間続けていれば露出するようになります。

30分も広げっぱなしだと手が疲れると思っている人も安心してください。ストッパーがついているので手が疲れないのです。

狭い包皮輪が、ちょっとずつ広がって、少しずつ亀頭が出てくる仕組みです。

包皮は二重構造なので、内側の皮がむければ外側に出てくるようになります。キトー君を使って毎日広げるだけで包茎が治るのです。

キトー君 評判

テレビでもキトー君は取り上げられたことがありますので、それだけ注目や評判を集めているということでしょうか。

自力で手術を受けなくても包茎を改善することができるのがキトー君ですが実際に使った人は根気がいるが、やり続ければ必ず報われるということで評判はいいと思います。

キトー君の評判を調べたいと思ったらインターネットで調べるのがいいでしょう。

インターネットでは色々な商品の評判や口コミが掲載されているのですが、キトー君の評判も調べればあります。

これから利用しようと思っている人はどんな商品なのか、口コミや評判は気になると思いますからぜひチェックしておくといいかもしれませんね。

根気よく毎日30分でも続けなければいけないということもありますので、向き不向きは性格的にあるといってもいいでしょう。

毎日使い続けることができれば効果はありますが面倒なことが嫌いな人は無理かもしれませんね。

キトー君 体験

キトー君の体験談、これはこれからキトー君を試してみようかと思っている人にしてみればとても知りたい情報ですよね。

体験した人がどうだったのか、効果があったのか、痛みはどうだったのかそういった点を知りたいと思いますし、興味があるのも当然です。

体験した人の話を調べたいと思ったらインターネットで見てみるのがいいでしょう。

実際に使った人の体験談は、これから使う人にとってはとても便利で役に立つ情報となります。

これから使うにあたって、やはり実際に効果があるのかどうかなどは知りたい人が多いと思いますので、ぜひ調べて参考にしてみてください。

やはり人によって100パーセント包茎が改善した人もいれば、なかなか使えなくて継続して使用していないために効果がなかったという人もいるので、体験談を見ていても賛否両論ではあるかと思います。

あくまでも参考程度にして調べてみるといいでしょう。

キトー君 痛い

キトー君をこれから使う人の誰もが知りたいこと、それは痛いかどうかです。やっぱり使う前に痛みがあるのかどうかは調べておきたいことですよね。

結論から言えば個人差があるといった感じです。人によっては痛くないという人もいれば最初は痛かったけれど、だんだん慣れてきて痛みを伴わなくなったという人もいますし、最初から最後まで痛かったという人もいるので、痛みは個人差がありますからなんともいえないのです。

まったく違和感も痛みも感じない人はいないでしょう。

やはり穴に入れて広げるわけですから、痛みがまったくないということはないと思いますが、それでも我慢できない痛みではありませんし、自分の調整しだいでコントロールしながら広げていけるので、あまりにも痛みがあれば広げる幅を狭めればいいのですから心配することではありません。

もし使ってみてぜんぜん痛みがひかずに続くようでしたら、医師に見てもらったほうがいいと思いますが、そのような報告はほとんどありませんので、慣れるまでは痛いかもしれませんが続ければ慣れてくるでしょう。

キトー君 代用

結論から言えば本当ならば、キトー君を使わないと危険ではありますが、必ずしもキトー君でなければいけないということはないでしょう。

少し代用することもできます。たとえばよく似ているような構造のものが身近にあるのであれば、代用することができるでしょう。

キトー君の代用品としてラジオペンチで代用することもできるかもしれませんが、自分しだいでは指で代用することだってできるかもしれません。

もちろん清潔にしておくことも大事ですし、ほかにも気をつけなければいけないこと、傷つけてはいけないことなど色々と注意点はあるかもしれませんが、それでも代用はできるかもしれません。

これまで代用はできるといいましたが、基本的にはキトー君の代用は危険ですので、きちんとキトー君を使用して包茎を治したほうがいいでしょう。

少し値段は高いかもしれませんが、キトー君のほうが安全です。

最新情報をチェックしよう!