真の実力はギリギリまで隠していようと思うは小説よりコミックが先に出版される

真の実力はギリギリまで隠していようと思うは小説家になろうで2020年4月5日に初投稿され2021年3月24日にコミック第一巻が発売されています。

小説家になろうの初投稿から約1年で書籍化とコミカライズ化がされた作品になります。

他の小説家になろうと大きく違う点としては書籍が発売する前にコミックが発売しているというところだと思います。

ちなみに現在小説家になろうでは第三章が開始されているのですが、途中で止まっており、おそらく真の実力はギリギリまで隠していようと思うの書籍化とコミカライズ化で投稿できるだけの時間がない様子です。

そういったこともあり、これからの売上次第でコミックも書籍も小説家になろうの投稿も続くかどうかが分かれる作品かなと思います。

真の実力はギリギリまで隠していようと思う 1

真の実力はギリギリ 6話

COMICWALKERで真の実力はギリギリまで隠していようと思うの6話の前半は4月22日までの公開になっています。

そのため真の実力はギリギリまで隠していようと思うの6話を無料で読みたい場合は2021年4月22日までにサイトで閲覧すると良いです。

真の実力はギリギリまで隠していようと思うの6話の内容はルナの騎士になり同じ屋敷に住むことになったユノ・アスタリオが妹のエリスとの会話をしつつ女神アテナ様も同じ屋敷に住むといういわば設定の再確認をする回になっています。

真の実力はギリギリ 無料

真の実力はギリギリまで隠していようと思うはKADOKAWAの月刊電撃大王で連載しているのですが、無料で見ることもできます。

また真の実力はギリギリまで隠していようと思うは現在6話まで公開されているのでコミック1巻を購入すれば5話まで収録されているので、すぐ続きから読むこともできます。

真の実力はギリギリまで隠していようと思うを無料で読むにはBOOKWALKERで読むことができます。現在まで最新話を読むことができるので1巻の購入をあわせるとすぐ追いつくことができます。

最新情報をチェックしよう!