シェイプマミーガードルの骨盤への引き締め効果

シェイプマミーガードルの効果は、産後に崩れた体系をしっかりと元通りにさせる効果があります。妊娠出産を経たからだというのは、骨盤の位置も正しい位置ではありませんので引き締めが必要です。

シェイプマミーガードルなら、しっかりと骨盤を正しい位置に戻すように引き締めることができますし、フロント、バックにしなやかボーンが内蔵されているので、ぽっこりと出てしまったおなかも引き締めて押さえてくれます。

ウエスト部分はかなり高めまで包み込むような設計になっているので、しっかりとウエストを引き締める効果があります。お腹をシェイプして、そしてウエストもほっそりと見せるガードルですので、産後のボディラインの回復機能に優れています。

産後というのは妊娠中に開いてしまった骨盤を引き締める必要があります。

妊娠中は赤ちゃんと共に子宮も大きくなりますので、その結果骨盤がそれを支えるために開くのです。開いた骨盤は自然にある程度は戻るのですが、ある程度してからは元の位置に戻らないこともあります。

正しい位置に骨盤が戻らなければ、余計な部分に脂肪がつくこともありますので、よくありません。

シェイプマミーガードルはその点骨盤を正しい位置に戻すことができるので、産後の体型を維持することができるのです。

産後は骨盤がゆがんでいる状態ですが、骨盤のゆがみを矯正しなければ太ってしまいます。

そしてボディラインもだんだん崩れてきますので、産後のボディラインを整えるためにも、シェイプマミーガードルをはいて骨盤を元に戻すことが大事です。はいて正しい位置に整えることで骨盤は元通りになります。

シェイプマミーガードルは骨盤を引き締める効果にとても優れています。二重構造担っているパワーネットが骨盤をしっかりと引き締めて矯正してくれるのです。

産後は、妊娠、出産を経て、どうしても骨盤が広がったままになりやすく、骨盤を正しい位置に戻すためには何らかの努力が必要になってきます。

骨盤体操をすることも1つの方法ですが、シェイプマミーガードルをはけば、はくだけで骨盤を正しい位置に矯正することができるのでお勧めです。

骨盤が開いたままになっていると、どうしても余計な部分に贅肉がつきやすくなり、産後太りが解消されずそのまま太ったままの体型になってしまいますので、それを解消するためには骨盤を矯正する必要があるのです。

シェイプマミーガードル いつから

シェイプマミーガードルはいつからつけ始めるのがいいのでしょうか。

産後の引き締めのためのガードルですがいつから引き締めるのがいいのでしょうか。人にもよりますが体調を見て、悪露が始まってからつけるのがいいようです。

しかし体調が産後優れない場合にはすぐにはつけてはいけません。医師に相談をして体調とのバランスも考えた上でつけましょう。

通常普通分娩をした人は悪露が始まってからつけることができますが、帝王切開の人は傷口があります。

シェイプマミーガードルはかなり傷口を強く締め付けることになりますから、傷口が傷むと思いますので、1ヶ月くらいして、痛みが完全になくなってからのほうがいいでしょう。

シェイプマミーガードルはとてもきつくて引き締め効果はあるのですが、きついので、かなり脱ぎ着が大変です。ですから出産後もまだ体調が優れない場合は無理をしないようにしましょう。

シェイプマミーガードル 夜 寝るとき

シェイプマミーガードルは産後の引き締めにとても効果的なガードルです。産後専用のガードルなので、産後の体に特化しているのですが、寝るときもつけて寝てもいいのでしょうか。

結論から言えば、寝るときにはシェイプマミーガードルはつけずに寝てください。ワコールではシェイプ機能があるショーツも販売しているので、そちらをつけるようにしましょう。

日中の時間帯に引き締めるにはいいのですが、寝るときもつけていると引き締め効果が強すぎて体にあまりよくありませんので、あくまでもシェイプマミーガードルは、おきている時間帯だけにしておいたほうがいいですね。

そして体調と相談をしてあまりにも体調がよくない場合は体調の回復を待ってから利用するようにしましょう。

シェイプマミーガードルはかなり締め付け感がありますので、寝ているときにもつけていると体にあまりよくありません。

負担がかかることになりますので、寝ているときはつけることをやめたほうがいいでしょう。

シェイプマミーガードルをつけたいと思っている人は夜以外の日中の時間帯につけるようにしましょう。

シェイプマミーガードルは引き締め感があるので、夜もしっかり引き締めておきたいと思う気持ちもわかるのですが、寝るときまではつけてもいいですが、寝るときははずしたほうがいいでしょう。

夜、お風呂に入ってから寝るまでの時間がある人は、その時間はつけてもいいかと思いますが、寝る時間にははずしたほうがいいでしょう。

シェイプマミーガードルはなぜ夜はつけてはいけないのでしょうか。

夜につけてはいけない理由はいろいろとありますが、引き締めがとにかくキツいので、寝ている間に同じ姿勢でこの引き締めだと代謝が悪くなったり、血液の流れが悪くなり体への負担がかかるからです。

出産をしてから妊娠中に体のラインが変わってしまった人がいますが、出産してからはその変化を元に戻そうとする力が活発になるので、体のラインを元通りにするにはぴったりの時期です。

シェイプミーガードルを寝る時以外につけて日中活動をしていれば皮下脂肪もしっかりと整えることができます。

シェイプマミーガードルは引き締め効果はとてもありますので、寝る時につけて寝るのはよくありません。

両脇にマジックテープがついていますので、引き締め具合は自由自在に調整することができます。

素材は伸びにくい素材を使っているので、しっかりとお腹部分を引き締めてくれます。太もももしっかり包み込みますので、シェイプアップ効果は高いでしょう。

社団法人日本助産師会が勧めている商品なので、産後のボディケアにぴったりです。産後のボディケアをしたいと思っている人にお勧めです。

シェイプマミーガードル メッシュ

シェイプマミーガードルはメッシュになっていますので、とても通気性がよく、アウターに響きにくいのも特徴です。

毎日履くものですから、やはり快適さを求めている人は多いでしょう。シェイプマミーガードルなら、クロッチ部分は蒸れにくさを考えてメッシュ素材で作られているのでとても快適なのです。

アウターに響きにくいヘム仕上げにもなっていますし、裏打ちによってパワーを変えて作られているので、着心地も引き締め効果もとてもアップしています。

二重構造になったパワーネットがついているので骨盤を引き締めて正しい位置に強制してくれますし、ヒップの丸みはつぶさないオーバックスタイルになっているので、形をそのままにヒップアップしてくれます。

シェイプマミーガードル mgr378

シェイプマミーガードルはいろいろな種類があります。丈もいろいろですしカラーもいろいろとあるのですが品番のシェイプマミーガードル mgr378はロング丈のタイプになります。

カラーは黒とベージュがあり、サイズは58、64、70、76、82のサイズ展開があります。

ハイウエストタイプのロング丈でウエストより9センチ上のタイプになります。産後1ヶ月から使用することができるタイプです。

ウエストを引き締めて、ウエスト部分が高めに設定されているので、高めにキープできます。

お尻もきゅっと持ち上げることができるので、ヒップラインもしっかりと支えます。

パワー素材で裏打ちしてあるのでお腹の部分はしっかりと押さえられてぽっこりお腹も解消されます。

素材と設計に工夫をしているので、ボディラインで一番気になるお腹の部分を押さえることができますし、ウエスト部分からのラインをキレイに維持します。

マジックテープがついていてさらにしっかりと引き締めます。

シェイプマミーガードル

シェイプマミーガードルはワコールから販売されている産後用のガードルです。

産後は引き締めをする目的、そして骨盤を正しい位置に戻す目的から、早い段階から可能な人は産後ガードルを着用することがいいといわれているのですが、シェイプマミーガードルは素材、そして設計に工夫がされているので、おなかを押さえつつウエストを引き締めてヒップアップも実現させていますから、産後の崩れたボディシルエットをしっかりと美しく保つことができます。

ウエストシェイプで上のほうまで包み込んでくれていますので、しっかりとウエストを細くしますし、おなかを押さえていて、フロントとバックにはしなやかなボーンが入っているのでしっかり抑えてくれます。

シェイプマミーガードル 口コミ

シェイプマミーガードルの口コミは、産後に着用した人から、とても評判が高いのが特徴です。

妊娠中にかなり太ってしまった人が着用をしたら、最初は太っているからこんなに小さなガードルは入らないのではないかと心配したそうですが、しっかり包み込んでくれて密着してくれるので、ヒップアップ効果が高かったとのことです。

ワンサイズ小さなデニムでもはくことができたと評判が高かったです。

他にも産後はダイエットをしていないという人がシェイプマミーガードルをつけただけで自然に体型が元通りになってダイエットをする必要がなかったという口コミもありましたので、産後ダイエットを手軽に実践したいと思っている人にぴったりのガードルです。

シェイプマミーガードル 楽天

シェイプマミーガードルはワコールが販売している産後のガードルですが、楽天でも取り扱いがあります。

楽天市場でも数店舗取り扱いを行っているところがあると思いますので、チェックして見るといいでしょう。

シェイプマミーガードルの取り扱いをしている楽天の店舗によっては定価よりも少し安い値段で販売しているところもありますし、なにより、楽天市場で買い物をすれば、楽天スーパーポイントがたまりますので、ワコールなどの直営店で購入するよりもポイントがたまってとてもお得に買い物をすることができます。

大半の店舗で送料無料で取り扱われてますので店頭で購入することとなんら違いはありませんので、お徳に購入したい人は楽天をチェックして見るといいでしょう。

最新情報をチェックしよう!