シーバデュオ

シーバデュオは、外はカリカリ中はクリーミーな猫用のドライフードです。香りのまぐろ味セレクション、魚介とお肉のチーズ味セレクション、ひらめと旨みがつお味等、とても豪華なネーミングで人気です。

シーバデュオの特長は、1つでカリカリとクリーミーの2つの食感が楽しめることです。猫ちゃんの口に最適な大きさと形はもちろんのこと、焼くときの温度や水分量にもこだわりがあります。

またクリーミーの秘密は丁寧な素材の裏ごしにあります。ちょうど猫ちゃんの舌の温度で溶けるようにできているというからすごいですよね。

一袋は20gなので、使いきりにちょうどよくできています。おやつにも良いですし、普段の食事に混ぜるといった使い方もできます。

もちろん味も抜群で他の餌は残すのにシーバデュオだけは催促したり、パッケージを見ると飛び跳ねて喜ぶ猫ちゃんも多いようです。

シーバデュオなら贅沢な舌を持つ猫ちゃんでも満足すること間違いなしですね。

シーバデュオ 子猫

シーバデュオには12ヶ月までの子猫用があります。成猫用のシーバデュオとは異なり、まぐろ味とささみ味の2種類のみです。

一般的に成猫より子猫のほうが成長が急激なため、それをサポートするために高カロリーで栄養素も豊富に含んでいると言われています。

厳密には、子猫に成猫用のキャットフードを与えていけないわけではありませんが、愛猫のためを思えば子猫用を与えたほうが良いでしょう。

小さな頃からきちんと栄養を摂っておくと、病気をしない丈夫な体になります。子猫用のシーバデュオも、成猫同様、カリカリとクリーミーの2つの食感を持つキャットフードです。

離乳前の幼猫には与えることができませんが、離乳ができていれば、生後1ヶ月でも与えることが可能です。一箱200g(一袋20g×10袋)ですので、おやつやご褒美にしている飼い主さんが多いようです。

生後1ヶ月~2ヶ月位の猫ちゃんで、1日20g~50gが目安です。小さいうちは1回に食べられる量が少ないので、1日4、5回に分けて与えましょう。

シーバデュオ 評判

シーバデュオは香りのまぐろ味セレクション等のネーミングや、素材に対するこだわりから、猫ちゃんにも飼い主にも人気のキャットフードです。

しかし初めてシーバデュオを買おうとする飼い主にとっては、実際の評判が気になるところでしょう。楽天で、シーバデュオを実際に購入した人の感想を一部ですが、ご紹介します。

一体何が入っているのだろうと不思議に思う程、猫ちゃんたちが喜んで食べていた。

好き嫌いが激しかったり、味に飽きやすい猫ちゃんでも、一箱にいろいろな味のレパートリーがあるので、とても良かった。小分けになっている(一袋20g)ので、持ち運びに便利。

という具合にとても評判が良いのはおわかりいただけると思います。ただシーバデュオシリーズは味が20種類以上と豊富なため、猫ちゃんに合う、合わないはあるかもしれません。

charm楽天市場店は人気の香りのまぐろ味セレクションをはじめ取り扱っている種類が多く、レビューも多いので、初めての購入の際はとても参考になります。

猫ちゃんはもちろんおいしいと言うことはできませんが、その食いつきを見れば必ず、シーバデュオの評判は間違いなかったと思うことでしょう。

シーバデュオ 最安値

シーバデュオは人気のキャットフードで、さまざまな味のものが販売されています。特に人気なのが香りのまぐろ味セレクションです。

一箱で4種類の味が入っています。香りのまぐろとずわいがに味、香りのまぐろとほたて味、香りのまぐろとたい味、香りのまぐろと味わい鶏ささみ味の4つです。

このように贅沢なシーバデュオですが、値段が気になるところですよね。最安値は一体どれくらいなのでしょうか。

Webで検索してみると、240g(20g×12袋入)で300円前後が最安値となっています。

参考価格(定価)は564円ですので、約6割引ということになります。送料が別途かかるお店もありますので送料も入れると定価と同じくらいの価格になる所がほとんどです。

猫ちゃんが気に入れば、大量に購入して送料無料にできる場合もありますので、いくつかの種類をまとめ買いするのも良いかもしれません。

シーバデュオ 楽天

シーバデュオを猫ちゃんのごほうびに、という飼い主さんは多いようです。他のキャットフードは残すけれど、シーバデュオだけは食いつきがすごいという意見の多いのです。

きっと相当おいしいのでしょう。シーバデュオを購入する際、楽天市場で検索すると、標準の順番で商品が表示されます。

それを価格が安い順に並び替えしたくなるところですが、そうすると、本来購入したいものが1ページ目になかなか出てこない場合があります。

シーバデュオに関連して、シーバリッチやシーバアミューズ等の安い商品が表示されてしまうのです。

ですので、楽天市場では並び替えをするのではなく、標準のまま、価格表示の下にある最安ショップを見るをクリックしましょう。

クリックした先の画面で価格が安い順に並び替えをすると、楽天市場で購入できるシーバデュオの最安値を調べることができます。

安いことも重要ですが、ショップの評価や、貯まるポイント数も一目瞭然です。ちなみに現在一番の最安値はペットの専門店コジマ楽天市場店になっていました。

ペッツデポ ねこタワー

ねこタワーを使ってみたいと考えている方は、一度据え置きで気楽に置くことが出来るペッツデポのねこタワーを使ってみてはどうでしょうか。

ペッツデポのねこタワーは、高さが据え置き型でありながら188センチもあります。天井に固定するタイプではないので、どこにでも気軽に置くことが出来るのが嬉しいところです。

幅60センチの台座は重さがあり、安定感は抜群です。さらに、猫ちゃん用のベッド部分は直径38センチと特大サイズになります。

猫ちゃんのハウスも広々しています。また、爪研ぎの出来る部分も多く、家での爪研ぎもこれでしてくれるので安心です。

ペッツデポのねこタワーは色が白いので、部屋に置いた時に圧迫感もあまりありません。また、爪研ぎなどで消耗したり、使えない状態になった場合には、交換パーツを購入することもできますので、一度買えば長く使うことができます。

ペッツデポのねこタワー 口コミ

ねこタワーの中で人気があるのがペッツデポのねこタワーです。ペッツデポのねこタワーには色々種類がありますが、据え置きタイプで高さもあるものが人気があります。

購入したいと思われている方は、口コミでどのような感想があるか確認してみると良いでしょう。

口コミでは、安定感があるという意見が多く見られます。猫がジャンプしたり飛び乗ったりしても倒れる心配はなさそうです。

また、188センチという高さがある点も口コミでは高評価です。猫が高さが高いのをとても気に入って一番上にずっと居るという口コミが沢山あります。

柱が麻縄になっているのも高評価のポイントです。猫の爪研ぎの心配が減るのはありがたいところですね。

口コミでは他に、組み立てが簡単であるところや色が落ち着いているので家に合わせやすいところなども高評価でした。

ペッツデポのねこタワー 通販の選び方

猫を飼っていて、運動不足かなと思われる方には、ペッツデポのねこタワーがおすすめです。

ペッツデポのねこタワーは色々な種類がありますが、中でも据え置きタイプで高さが高いものが人気となっています。猫は高い所に登りたがるので、猫タワーを選ぶポイントとして高さを挙げる方が多いのです。

しかし、高さがあると猫が飛び乗ったりした時に倒れないか心配になりますよね。ペッツデポのねこタワーは、土台の重さが充分にあるため、とても安定感があって安心です。

また、底の部分はネジ穴が削ってあるので、床を傷める心配もありません。口コミなどでも猫が気に入ったというものが多く見られます。

インテリアの邪魔をしない白ベースの色使いも人気の秘密です。ペッツデポのねこタワーを購入する場合は、店頭で探して購入するより、ペッツデポタウンで購入されることをおすすめします。

重さのあるものなので、配送してもらうことは当然ですが、ペッツデポタウンを使ったほうが価格も安く、ポイントも付きますし、価格的にも送料が無料となりますのでお得です。

ペッツデポねこタワー 最安値

ペッツデポのペット用の商品には定評があります。その中で、ねこタワーはかなり種類があり、人気の商品です。

ペッツデポのねこタワーの中でも、天井に固定せず使える高さ188センチのタイプは人気があります。固定タイプではないけれど、土台はかなり重さがあり安定感があります。

ベッドの部分やハウス部分も広く作られていて、猫ものんびりと休むことができます。柱は爪研ぎ用となっているので、おうちで爪研ぎに悩まれている方は、ここで爪研ぎをしてくれるので部屋が破損せずにすみます。

そのため、猫を飼いたいけれど家が荒れるのが心配だという方に、猫タワーが勧められることもよくあります。

購入するには、やはり最安値で購入したいですよね。大きいものですし、通信販売で購入することが一番よい方法です。

ペッツデポのねこタワーは、楽天にあるサイトが最安値です。こちらでは、まれにポイントアップキャンペーンも行われているため、最安値でさらにお得になる場合もあります。

ペッツデポねこタワー 楽天

猫を飼っている方には、色々と悩みも出てきます。例えば、運動不足で太ってきた、猫が爪研ぎを色々なところでするので部屋が荒れて困るなどということで悩まれている方も多いでしょう。

そういう場合、猫タワーを設置されることをおすすめします。中でも、ペッツデポのねこタワーは、猫がとても気にいる猫タワーとして口コミでも評判です。

一般的に猫は、高さのある猫タワーを好むのですが、天井固定タイプだと、移動したい時にすぐ出来ないなど、どうしても使い勝手が悪くなります。

その点、ペッツデポのねこタワーは固定しなくても土台がしっかりしているので、倒れる心配がありません。

ペッツデポのねこタワーを購入する時には、楽天にあるペッツデポタウンで購入するのが一番リーズナブルで便利です。

ペッツデポタウンでは、ポイントアップをやっているときに当たればさらにお得になります。猫が喜ぶ猫タワーを選ぶならペッツデポのねこタワーがおすすめです。

最新情報をチェックしよう!