このファンイベント 賞金首討伐~一撃瞬殺熊編~

この素晴らしい世界に祝福を!のスマホゲームこのファンの新しいイベントが始まりました。

イベント名は賞金首討伐~一撃瞬殺熊編~になります。まぁいつもの賞金首討伐と同じ感じです。

そしていつものように録画してYou Tubeにアップしてみました。

それにしてもこのファンも本当に新キャラが出ないというか別バージョンの既存キャラしか出てこないからなんかマンネリ化がすごいんですよね。

たぶん他の人も新キャラがほしいと思っているはずだし他のソシャゲだと新キャラがどんどん実装されるのにどうしてこのすばって新キャラが実装されないんでしょうね。

オリジナルキャラを入れるくらいなら原作キャラをどんどん実装したら良いと思うんですけどね。

最新情報をチェックしよう!